私でも好きなことを仕事にできますか?

2017年6月11日 日曜日

こんばんは!

ダイヤモンドルート

アクショントレーニング協会

代表理事 河村知絵です。

 

18893449_1675299569433179_6912962634069559425_n

 

先日、

インストラクター講座の日程を発表したところ

こんなご質問をいただきました。

 

 

**

協会のカードを使った講座、このようなものなら

私が仕事をしたい相手、お母さん方にもとっつきやすく、

かつ、実働時間も調整しやすいのではないかと思い、

いまの私にも取り組めるのではないかと思いました。

 

メルマガでインストラクター養成講座を知りました。

 

ただ、まだカードの体験もしていないのに、

インストラクターを目指すのは

判断が早すぎると思っています。

 

そこで、初級講座を体験してから、

インストラクター養成講座受講を

決める事は可能でしょうか?

 

**

 

Nさん、ありがとうございます!

もちろんOKです。

私もそうすることをおススメします。

 

こちらが、初級講座の開催日です。

http://ameblo.jp/c-2288/entry-12261304640.html

ぜひ、インストラクターをやってみたいかどうかの

参考にしてください。

 

ただ、

今回のインストラクター養成講座は

7月1日までに開催される初級講座に

参加できる方のみになります!

 

 

必ずしもあなたが

「やりたい!」と思ったタイミングに

養成講座が開催されるかはわかりません。

 

 

これは、私が年中

このメルマガやFacebookでいっていますが

「チャンスは前髪しかない」ということです。

ただし、すべての人にあるということ。

 

 

実際にこんなケースがありました。

 

 

私が最初から最後まで直接関わる

唯一のプレミアムクラス。

実は、面談した人全員に提案しているわけではなく

こちらが

「絶対クラス受けたら変わる!」と

必要を感じた人にだけご案内しているんです。

 

会わないと受けられず、

会っても主宰者の判断で受けれるかどうかも

わからないなんて・・・

 

という苦情はご遠慮願います!笑

それだけエネルギーを使うので、

人数を決めているんです。

 

 

ということで、

このクラスを35万円払って受ける資格を手にする人は

ごくわずか。

 

実際に受けるかどうかの判断は

もちろん、ご本人次第。

 

 

クラスを立ち上げた昨年4月。

「起業家としてちゃんと売上をあげたいんです」と

面談にきた女性が

偶然にも2人連続でいらしたのを今でも覚えています。

 

どちらの女性からも熱意を感じ、

プレミアムクラスのご案内をしました。

 

1人の女性はその場で「やります」と即決。

もう1人は「考えます」と言い、

結局期限の3日以内に決められず

参加を不可にしました。

 

そして、あれから1年以上がたち

今の状況はというと、

 

即決した女性は、

あれから意識が変わり、グングン売上が伸びて

今ではたくさんの女性たちを

結婚へと導く立派な起業家になりました。

先日も一緒にランチをしたばかり。

 

もう一方の方は、

いつの間にかSNSから

いなくなっていました。

もちろん、

違う道で幸せになってくれていればそれでいい。

 

 

でも、1年前に抱えていた

「起業家として売上をあげたい」

この悩みを解決できるチャンスは平等にあったわけで

それを掴むかどうかでその後の人生は変わるのですよね。

 

 

悩んでいてもチャンスは掴めません。

実際に行動した人にしか

わからないものなのです。

 

 

ですから、悩んでいる方は

ぜひ、インストラクターの講座に出席されて

直接インストラクターに

話を聞いてみてくださいね。

 

彼女たちは

「実際に行動した人」なので。

 

 

ちなみに、

もう1つよく聞かれる質問。

 

「インストラクターになるには

コーチングの資格や経験は必要ですか?」

 

というもの。

 

 

一切必要ありません!

コーチングは私個人で行ってきたものであり、

この協会は

コーチングを教える場所ではありません。

 

 

自分で自分のことを幸せにできる二代要素である

【決断力】【行動力】をつける

トレーニング方法を

お伝えする場です。

 

誰に頼るでもなく

自分のことを自分で幸せにできる人が増えたらいいな

という思いを持っている方なら

どなたでもインストラクターになれます。

 

 

ちなみに、

現在活動しているインストラクター達は

みんなWワークですよ。

 

 

たった4日間の講座で

ダイヤモンドルート認定インストラクターとして

活動することが可能です。

 

 

好きなことで、仕事をする

そんなライフスタイルを実現しませんか?

 

 

今回のインストラクター養成講座は

7月1日までに開催される

初級講座に参加できる方です。

 

まずは

初級講座に参加してみてくださいね。

 

 

たった3時間で

優柔不断な自分から卒業できる!初級講座

毎日自宅でできる

アクショントレーニングカードプレゼント!

 

【内容】

*自分で自分を幸せにできる具体的な方法

*どんなに優柔不断でも10秒で物事が決まる決断力

*日常生活で今日から使える決断力アップトレーニング

*アクショントレーニングカードを使った行動力を磨く方法

*診断でわかる自分の思考パターン

 

 

▼お申し込みはこちら▼

https://www.agentmail.jp/form/pg/7985/1/

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

全国3000人以上が読んでいる

ダイヤモンドルートメルマガはこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/4416/1/

 

 

投稿者: 河村 知絵

ダイヤモンドルートコーチとして自分のことを自分で幸せにできる女性を増やしています。 短期間で変化が起こるマインドセットを独自に生み出し、 クラスやセッションを通してお伝えしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です