子供に「自分で決めていいんだよ」って言ってませんか?

2017年6月20日 火曜日

こんばんは!

ダイヤモンドルート

アクショントレーニング協会

代表理事 河村知絵です。

 

 

先日、オフだったのですが

月1で行っている表参道のヘッドスパまで

ドライブ♪

 

その他の時間は

いよいよ始まる

 

『0から始める女性起業塾

presentsダイヤモンドルート』

 

のコンテンツを

ブラッシュアップしていました!

 

2月〜5月はインストラクター向けの

ビジネスクラスをしていましたが

さらにパワーアップして

6月から新たにスタートします。

 

 

じゃんっっ

3月の様子。

138812

 

超・真剣なビジネスの学びだけど

楽しいーっ!!!

 

 

みんな今でこそ

好きなことをして

生き生きと輝いて見えますが

全員もれなくモヤモヤ期を経験しています。

 

しかもたった数ヶ月前まで。

 

 

「このままこの会社にいていいのかな?」

「私がやりたいことってなんだろう?」

「やってみたいけどどうしていいかわからない」

 

そして、現在

ダイヤモンドルートメソッドを通して

決断力と行動力が磨かれ

自分の好きなことに気づき、選ぶことができて

毎日を楽しんでいます。

 

このメンバーは

今ではWワークで

インストラクターとして活動中!

 

 

実は、

ダイヤモンドルート

アクショントレーニング協会。

 

 

コーチングを教える協会ではありません。

 

 

あなたの決断力と行動力を磨く

トレーニング方法をお伝えしています。

 

 

なぜか?

 

 

これが

自分のことを自分で幸せにするために

必須だからです。

 

 

どんなに、頭が良くても

どんなに、コミュニケーションスキルが高くても

どんなに、美しくても

 

自分のことを幸せにできていない人は

たくさんいます。

 

自分で決めて、

行動する力がないからです。

 

 

そしてね、

決断力と行動力を最もつけて欲しいのが

お子さんがいるお母さん!!!

 

 

なぜなら・・・

 

 

お子さんに対して

こう思っていませんか?

 

「自分の人生なんだから、

自分で決めていいんだよ」

 

 

この言葉自体は

とっても素敵。

 

でも、これを言ったお母さんが

「お金のことがあるから旦那と別れられないのよね〜」

「子供がいるから簡単に引っ越せないの」

「ほんと忙しくて自分のことなんて後回しよ」

 

こんな発言をしているのを聞いたら

どうでしょう?

 

こんな毎日を送っているのを知ったら

どう思うでしょう?

 

 

全然、

自分の人生、自分で決められてないじゃんって

子供は思いますよ。

 

あー大人って色々大変なんだなー

大人になりたくないなーって

思いますよ。

 

 

子供はお母さんの姿を

見てないようでしっかり見てる!というのは

ママであるクライアントさん達の話や

私自身の経験から言えること。

 

だから、

お母さん自身が

母の自分、妻の自分、仕事の自分、プライベートの自分を

しっかり自分で決めて

生き生きと毎日を過ごしていたら

 

 

言葉にしなくとも

「あ〜自分が好きなことをしていいんだ」って

自然と思えるんですよね。

 

 

本気でお子さんに

「自分の好きなことを選べる人生にしてほしい」と思うなら

まずは、お母さん自身がそうならないと!

 

 

決断力と行動力は

どんなに優柔不断でも

どんなにまわりに流される性格でも

このトレーニングを続けるだけで

どんどん上がっていきます^^

 

トレーニング方法が知れるのは

3時間の初級講座だけ!

しかもアクショントレーニングカード付きなので

その日から始められますよー

こちらからお申込できます。

https://www.agentmail.jp/form/pg/7985/1/

 

インストラクターに興味がある方も

この講座で詳しく知ることができますので

どうぞお越しくださいね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

全国3000人以上が読んでいる

ダイヤモンドルートメルマガはこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/4416/1/

 

 

 

 

投稿者: 河村 知絵

ダイヤモンドルートコーチとして自分のことを自分で幸せにできる女性を増やしています。 短期間で変化が起こるマインドセットを独自に生み出し、 クラスやセッションを通してお伝えしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です