公開!短期間で変化が起きる理由。

2017年6月26日 月曜日

こんばんは!
ダイヤモンドルート
アクショントレーニング協会
代表理事 河村知絵です。

 
201706231

 

先週末は
20名以上の協会認定体験会に
月1回のプレミアムクラスでした。

 

どちらもベースにあるのは
自分の人生、
自分で【決断】して【行動】できるようになること。

 
それが、結果的に自分を幸せにすること
しいては
まわりを幸せにしていくことに繋がるんですよね。

 

自分の仕事、パートナーとの関係、
お金や時間の使い方、
様々な分野で取り入れられるので
実践する場が常にある!というのが
受講生さんに変化を起こせる理由の1つです。

 

例えば、自分は転職したいのに
「こんないい条件の会社なかなかないよ」と
旦那さんに反対されている女性がいました。

 
今までは何をするにも旦那さんの許可がないと
何も選べなかった。
自己投資も着る洋服も何を食べたいのかも。

 
そのことで旦那さんに対して
不満を抱いてモヤモヤしていたけど

 
実は、
自分が勝手に「1人で決めるのは不安」
「旦那さんの許可がないとダメ」と
思い込んでいたことに気がついた。

 

彼女は私と出会って
「私の人生は旦那のものではなく、
自分のものなんだ」という思考を取り戻し
転職活動を即開始。

 
すると、
毎日ゲッソリ疲れていたのが嘘のように
毎晩楽しんで、大好きな自炊にも
力を入れることができるようになり
夫婦仲もさらに良くなったそう!

 

 

結局ね、
「旦那がうるさい」とか
「会社が残業を強制してくる」とか
「上司が理解がない」って言ってるのって
自分の思い込みであることが多いんですよね。

 
1回、直接言ってみたり、
今までやらなかったことを行動に移しただけで
ガラッと変化が起こった例を
数えられないくらい見てきました。

 

結果、自分が満たされると
そんなご機嫌なあなたがそこにいるだけで
まわりも幸せになるんですよね♪

 
だから、私も彼女たちを変化させていくことは
とっても楽しいし
もっともーっと広めていきたい!

 
言葉だけじゃわからないから
実際に体験をしてほしいんです。

 
そこで、昨年末から
せっせと作りあげてきたのが

 
決断力と行動力をつけて
自分で自分を幸せにできるトレーニング方法を
お伝えし、変化を起こしていく
インストラクター制度。

 

えーっ
私、人に教えられるほど
決断力と行動力に自信ないよ?という方も
ご安心ください^^

 
4日間のカリキュラムで
徹底的にマスターできる内容になっております。
おまけに、
人にお伝えすることで
自分の身になるのも3倍速になるんですね。

 
し・か・も

 
インストラクターだけが参加できる
フォローアップ制度もあり。

 
この夏、
”好き””やりがい”を仕事にする
働き方をしたい方!
お待ちしております。

 

https://www.agentmail.jp/form/pg/8068/1/

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

 

全国3000人以上が読んでいる
ダイヤモンドルートメルマガはこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/4416/1/

 

 

投稿者: 河村 知絵

ダイヤモンドルートコーチとして自分のことを自分で幸せにできる女性を増やしています。 短期間で変化が起こるマインドセットを独自に生み出し、 クラスやセッションを通してお伝えしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です