ノーリスクハイリターン投資法

2017年7月2日 日曜日

こんばんは!
ダイヤモンドルート
アクショントレーニング協会
代表理事 河村知絵です。

 

2017062701

 

突然ですが、
あなたは投資をしたことがありますか?

え!?株式?不動産?
それとも、自分に?

 

これ全部、投資ですよね。

 

このブログを読んでくださっている
あなたは、
きっと仕事や自分自身、家族との関係などに
何かお悩みがあって
時間を使ってくださっているのだと思います。

 

いつもお読みいただき
ありがとうございます!
私はそんなあなたに
自分がやりたいことを実現するために
行動できるヒントを日々お送りしていますが
あなたは、今まで読んだ方法を
何か実践してみたことはありますか?
実践してくれたのであれば、
とっても嬉しいです!
でも、もしかしたら
ほとんどの方が
「あ?なるほど!」と思って
そのままにしているのではないでしょうか?

 

安心してください。
実は・・・私もです^^;
職業柄、様々な人のメルマガをとっていますが
読んでいて「なるほどなぁ」と思っても
実際に行動できてるかって言われたら・・・
NOです。
あれだけ、行動、行動言ってる
河村さんなのに裏切られたわ!
なんて言わないでください。笑

 

それは、
ブログが役に立たないからでも
私のやる気がないからでもありません。
「変化はエラー」と
頭や体が捉えているからなんですよ!

 

人ってね、
「変わりたい」「もっと幸せになりたい」と思っていても
いざ、現状を変えようとすると
途端に弱気になったり、
これでいいのかな?と不安になったりしますよね。
だから、やらない。
これは、本能的なものなので
(コーチングだと「恒常性」と言ったりしますが)
やる気や根性ではどうにもならないものなんですよ。

 

でも、私は行動して現実を変えてきたし、
私のクライアントさんでも
例えば
先日プレミアムクラスを卒業したやぐちあんさんは
(自分の仕事、三児の母、インストラクター業と超パワフルな女性!)
こんなことをFacebookに書いていました!

 

===

 

兄弟いると大変よねーと言われますが
ご飯作りは20分のみ。
向こうで遊んでなさいとは
特に言わずに
台所で一緒に作るも良いし、
遊んでいても良し。

 

なかなかうまくいかない日もありますが
そんな日は、スパッと作らない選択もあり!

 

自分にも、融通を利かせながら、
自分が心地よい時間を過ごせる方法を
見出してます!
数か月前までは、
こんなことできませんでした。

 

「あなたたちのせいで
夕飯作れなかった、、。
今日はご飯ないよ!」

 

なんて、プンプンしていた日も。
プレミアムクラスに入ってから
私、変わりました。
自分で、決めていい
”させられている”
”ねばならない”
”こうあるべき”から解放されて
夕飯作ったり、
家事、仕事量は変化しないけど
本当に自由に、
楽になりました。
===

 

こんな風に
自由に、楽に、
現実を変えることができるんです。

 

彼女と出会ったのは2月。
まだ、たった4ヶ月です。

 

この短期間で、
なぜやぐちさんは変わったのか?

 

それは、
自己投資をして
身を置く環境を変えたから。

 

同じく、私も
自己投資をして環境を変えたから
普通の会社員から
好きなことで起業、というように
現実を変えられた。
自己投資ってね、
もちろん投資だから、補償はないけど
何よりもリスクは少なく
ハイリターンだと思うんです。

 

証券会社にいた頃、
株式投資の現状を見てきたから
相場だけは「自分次第」で動かせないことも
「絶対」はないこともわかるから余計に。

 

でも自己投資は
100%「自分次第」で
どうにでもできる!

 

だからこそ、
「変化はエラー」と捉える私たちでも
行動を変えることができるのです。

 

ただ、流れてくる情報をとるだけじゃ
現実は変わりません。

 

自分の仕事や自分自身、家族を変えたい!と思っているなら
まずは、何か1つでも行動してみませんか?
・転職サイトに登録する
・自分の思っていることを紙にまとめて夫に話す
・自己啓発本に書いてある方法を1ヶ月続けてみる
など、
どんな小さなことでも構いません。
変化は1つの行動から始まるのです^^
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
全国3000人以上が読んでいる
ダイヤモンドルートメルマガはこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/4416/1/

 

投稿者: 河村 知絵

ダイヤモンドルートコーチとして自分のことを自分で幸せにできる女性を増やしています。 短期間で変化が起こるマインドセットを独自に生み出し、 クラスやセッションを通してお伝えしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です