ド緊張するような経験、してる??

2017年7月4日 火曜日

こんばんは!
ダイヤモンドルート
アクショントレーニング協会
代表理事 河村知絵です。

 

先日、
25人の方にお越しいただき、
協会の体験会を開催しました!

 

 

2017062702

 

 

もうねーーー
朝からドキドキがとまらないほどに

 

いや、
吐き気をもよおすほどに
緊張した!!!
(今だから言うけれど。笑)
「え!河村さん緊張とかするんだ!?」

 

というお声が聞こえてきそうではありますが・・・
めっちゃします!!

 

だってね、実は初めてだったんですよ。
20人以上の前でセミナーするの。

 

私、
マンツーマンはものすっごく得意なんです。
営業も個人に対してだったし、
起業してからも
2年以上セッションしてきてるしね。

 

「だから私はこのスタンスなの!」と
これまで決めつけて過ごしてきましたが

 

 

やはり
”自分が心から納得して決断して行動することで
自分を幸せにできる人を増やしたい”

 

 

この思いを
もっと、もっと、拡大したいと思ったとき
同じように広めていくインストラクターを
養成するのはもちろん、
私自身も殻を破らねばならない!と意を決しました。

 

 

そしてその日、
めでたく殻が破れましたとさ。

 

お越しいただいた皆様のおかげです。
ありがとうございます!
こうして一歩、一歩、
自分が「できる」幅が広がっていくのですね。
今年後半は
企業にて初の男性に向けてセミナーをしたり
(決断力行動力はセールスにも使えるんです)
地方にも進出していくかも!?
きっと、毎度毎度
ド緊張するのでしょう・・・

 

 

でもやったことのないことをやり、
幅を広げていきます。

 

 

私の目標の1つに
インストラクター達が活躍できる場を
増やしたいというものがあります。

 

 

今は、
女性向けに、
SNSというフィールドを使って、
活動をしていますが
《決断力》と《行動力》をあげて
自分が幸せを感じるような
結果を出したいと思っている人は
それだけじゃないんですよね。
それこそ、
営業マンだってそうだし
部下を育てたい管理職もそう、
子育てをしているママだって、
経営者だってそうなんですよね。

 

 

だから、まずは私が切り拓いていく。
これも代表の務めだと思っています。

 

 

この目標があるから
頑張れる!^^

 

 

あなたは最近
ドキドキ、いや
ド緊張するような経験をしましたか??

 

 

これを感じたときは
今までやってこなかったことをやったとき。
成長するチャンスですよ?!
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
全国3000人以上が読んでいる
ダイヤモンドルートメルマガはこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/4416/1/

 

 

 

投稿者: 河村 知絵

ダイヤモンドルートコーチとして自分のことを自分で幸せにできる女性を増やしています。 短期間で変化が起こるマインドセットを独自に生み出し、 クラスやセッションを通してお伝えしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です