ラン活、大成功〜!

2017年7月14日 金曜日

こんばんは!

ダイヤモンドルート

アクショントレーニング協会

代表理事 河村知絵です。

 

 

昨日は、1日オフでした。

極力パソコンも開かず

本や映画にあけくれた1日。

 

しっかり、

エネルギーチャージできました♪

 

いつも緊急な仕事に追われていると

その反動が必ず来るんですよ〜

 

例えば、体調を崩したり、

急に集中できなくなったり、

自分の行動を止める外的要因が起こったり。

 

だから、たまには思いっきり

仕事から離れてやりたいことをやる!

決断が大事ね。

 

 

さて、今日は

決断力と行動力を身につけたことで

今、ちまたで噂の・・・ラン活に成功しちゃった

インストラクター石原あさみさんのお話をします!

 

 

あなたは、

ラン活って知ってますか??

 

ランドセル(を買うための)活動だそうですよ!

 

s_19598720_973218402818070_1514640337740461914_n.jpg

 

 

えっ!?

買うだけじゃないの!?!?

 

と思ったら、今は大間違いらしい。

 

 

それはもう、

戦争という名がつきそうなくらい

白熱しているとか!!

 

 

有名で人気があるメーカーだと

週末は家族揃って何時間も並ぶのは当たり前!

でも、実際の購入はネットのみ!

先行予約が終了すると手に入らないかもしれない!

 

と、色々な情報が

ママ友の間で

春先から錯綜しているんだそうです。

 

 

入学まで

まだ、1年もあるのにね!?

 

 

気づいたら

なんと、

人気があるメーカーの先行予約終了まで

あと3日だった石原さん!!

 

 

「わぁ〜並ぶの嫌だなぁ」

「どうせ買うのがネットなら、

最初からネットでいいんじゃ?」

「あー今週末はセミナーだよ〜」

 

 

普通だったら、どうしよう〜もう間に合わないよ〜

あなた行ってきてよー!と旦那さんと口論になっても

おかしくない状況。

 

 

でも、

ここで決断力を発揮!

 

 

カタログさえもまだ家になかった石原さんは

まず、ネットでデザインや詳細情報を出してきて

娘さんに質問。

→娘さん、色を決める!狙いを定める。

 

ネットで購入もいいが、やっぱり直接背負わせたい。

→お店に直接行くと決める。

 

週末はセミナーだから行けない。

→優先予約最終日の平日午前中に会社を

半休をとって見に行くと即決断し、

旦那さんに伝える。

 

 

旦那さんも休みをとることができ、

無事に最終日、

家族揃って娘さん希望のランドセルを

決められた!ということでした。

 

 

しかも、驚くことに

お店は並ぶこともなく、

貸切状態だったとか♪

 

 

石原さんちのラン活は

たった3日で

大満足で終了したそうです^^

 

 

あいた時間で

久しぶりに旦那さんと

カフェデートもできたとか♪

 

 

やることは同じでも

時間と心の余裕は

自分で作ることができるんですよ!

 

 

1つ、1つの

決断と行動の積み重ねで。

 

 

たくさん時間をかければいいわけでもないし、

今の現状をどれだけ嘆いても仕方ない。

その間にいくらでも

前向きな行動をとることができるのです。

 

 

これって、ラン活に限らず

転職活動でも、婚活でも、起業でも、子育てでも、

なんでもそうですよね!

 

そんな石原インストラクターも開催している

決断力と行動力が上がるトレーニングが学べる

初級講座はこちらからどうぞ!

https://www.agentmail.jp/form/pg/7985/1/

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

メール決断力と行動力をあげて
毎日を10倍楽しくするダイヤモンドルートメルマガ

投稿者: 河村 知絵

ダイヤモンドルートコーチとして自分のことを自分で幸せにできる女性を増やしています。 短期間で変化が起こるマインドセットを独自に生み出し、 クラスやセッションを通してお伝えしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です