残り12時間が人生の分かれ道。

2017年7月26日 水曜日

こんばんは!

ダイヤモンドルート

アクショントレーニング協会

代表理事 河村知絵です。

 

2017062701

 

 

毎日暑くて

ものすごく天気がいいですね〜^^

 

私はこの期間

今の現状を打破したい!と思って行動した

会社員の女性たちと面談をしています。

 

自分が本当に望んでいることはなんなのか?

そのために何が必要なのか?

 

1人じゃグルグル考えて

同じところで止まっちゃう部分を

私を通して、クリアにする時間。

 

 

”働きやすさ”って自分で作れるし

自分の思いに合った”働き方”も

必ず見つかるんです^^

 

ただし、

行動をすれば

のお話ね。

 

 

会社で働くという

決められた時間以外を

どう過ごすか、

誰と過ごすかって本当に大切ですよね!

 

 

どんなに拘束時間が長いっていっても

24時間のうち、

通勤時間いれても12時間前後。

 

残りの半分、

そして休日は

自分で決めることができるんですよね。

 

「これをやるしかない!」は思い込み。

 

 

新しい学びを始めたいのか、

いつもの仲間と飲み会をしたいのか、

子供と過ごしたいのか、

テレビをみたいのか、

本を読みたいのか、

自分とゆっくり向き合いたいのか・・・

 

あなたは

何をしたいですか??

 

 

ここで大事なのは

自分が選んでる!っていうこと。

 

 

変わりたい!と思って変わる人は

毎日新しいことに挑戦したり

学びに行って自分を成長させることを選んでる。

 

変わりたい!と思って変わらない人は

毎日同じことを繰り返して

行動の変え方もわからずに自分を変えないことを選んでる。

 

 

文字にすると

ものすーーーっごく

シンプルですね。

 

 

私が継続して関わる唯一のクラスである

プレミアムクラスのメンバーは

ここの時間の使い方を変えたから

現実が変わっています。

 

とにかく自分の時間がない!余裕がない!

って嘆いてたワーキングマザーは

自分が本当にやりたいことを見つけるための行動をし

 

やることは増えたのに

以前より生き生きと心に余裕までできて

家族にも優しく接することができるようになった。

 

 

「忙しい=辛い、余裕ない」という思い込みが

完全に外れた経験の1つ。

自分で選んだものは、どんなにやっても

辛くないんです。

 

同時に

”楽しさ”や”やりがい”を見つける思考も

作られていくからね。

 

 

 

仕事も家事も子育ても頑張る女性たちに

もっと、もっと、

自分の心が喜ぶような働き方をしてほしい!

 

そして、その働き方は作れます!

断言!!!

 

 

そのヒントをお伝えする個別レッスン、

8月に行いますね。

ただし、真剣に

変わる気があって行動したい人限定です。

 

事前に書いていただくヒアリングシートも

結構な量があります。

それだけ、あなた個人に

コミットさせていただく時間になりますので

本気の方はお楽しみに!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

メール決断力と行動力をあげて
毎日を10倍楽しくするダイヤモンドルートメルマガ

 

 

投稿者: 河村 知絵

ダイヤモンドルートコーチとして自分のことを自分で幸せにできる女性を増やしています。 短期間で変化が起こるマインドセットを独自に生み出し、 クラスやセッションを通してお伝えしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です