ワーママの劇的な変化、大公開!

2017年8月6日 日曜日

こんばんは!

ダイヤモンドルート

アクショントレーニング協会

代表理事 河村知絵です。

 

20525445_1696737650622704_1504010472331371044_n

 

 

今日は、クライアントさんから

嬉しいお声をいただいたので、

ご紹介させてください。

 

彼女は、

今いる会社でキャリアを積みながら

産休育休後に復職していて

自分の仕事も家庭も子育ても両立して

私から見たら、本当に尊敬に値する女性なんですよ。

 

でもね、

そういった方ほど、

実は「もっと、もっと」と

自分で自分を追い込んでしまっていたりする。

 

 

それで、

私に会いに来てくれたんですよね。

 

 

彼女が解消したい悩みの1つが

「やらされている仕事から

やりたい!という自発的なものに変えたい」

ということでした。

 

 

働くことは好きなのに

今置かれた環境で自分の力を発揮できていない人が

多いんですよね。

 

 

そこで、

私のサポートが始まったわけですが

 

 

実際に、

こんな風になりました!!!

 

彼女からいただいた

嬉しいお声はこちら→

 

===

知絵さん、いつもありがとうございます。

知絵さんやクラスのメンバーから刺激を受け

自分自身としっかり向き合い、

今までやったことのない行動にチャレンジしてきたおかげで

私、自分の仕事を変えたい!と強く思いました。

 

これまでは、

「今の会社だから余裕がないんだ、だから変えたい」と

逃げの気持ちが強く

そんな自分が嫌で、行動に起こすことができませんでした。

 

でも今は、

純粋に自分の人生をどう生きたいか、

誰にどんな自分の力を使いたいかが明確になり

そのうえで転職活動を始めました。

 

そうしたら・・・

 

今まで半年以上ダラダラやってもどこにも決まらなかったのに

2社目の面接であっさり決まってしまいました・・・!

 

奇跡のような、

それでいて自分でちゃんと掴みとったという実感もあって

とにかく嬉しいです。

 

知絵さんもおっしゃっていた

「何事もやってみないとわからない」という言葉も

今ではしっかり腑に落ちているので

必要以上に「本当に大丈夫かな?」と

転職先に対して心配もしていません。

 

やることはたくさんありますが、

これからの自分が楽しみで仕方ないです!

 

本当にありがとうございました。

===

 

なんとも嬉しいお声をいただき

卒業していきました。

まだ、今の会社と交渉中のため

お名前は伏せさせていただきますね^^

 

 

いや〜〜〜

嬉しいね!!

 

嬉しい!!!

 

4ヶ月もあれば

自分自身も環境も変えることができる。

 

私も彼女から

たくさんのことを学ばせていただきました。

 

そして、似た経験をしているメンバーは

たくさんいるんですよね。

 

 

では、なぜ

彼女はあっという間に

”やらされている”仕事から

”やりたい”仕事にチェンジできたか?

 

お声にもある通り

「自分と向き合った」

 

これは大事ですね。

 

でも、これだけでは

足りません。

 

実際に行動を変えないと。

 

その方法をお伝えしているのが

ダイヤモンドルートメソッド。

 

 

方法は学ばないといけないことですね。

 

さらに、大事なのが

「自分ごと」として体感すること。

 

彼女のお声にも

 

===

知絵さんもおっしゃっていた

「何事もやってみないとわからない」という言葉も

今ではしっかり腑に落ちているので

===

 

とありましたが

 

これ、

知っているのと、腑に落ちているのとだと

 

もう天と地との差です。

 

 

いい言葉とか耳障りのいい言葉って

「うんうん、なるほど」

それで終わりにしてしまう方が多いんですよね。

 

いや、9割方、そうかも。

 

 

これが腑に落ちるとはどういう状態かというと、

実際に自分の日常生活で使って

その結果を話せるかどうか。

 

 

あなたも

自分の仕事にやりがいを持って

人生をまるごと楽しむ力をつけませんか?

 

 

彼女が卒業したのは

4ヶ月

ダイヤモンドルートプレミアムクラス

 

 

これは、

クラスで行動できる方法をあらゆる角度から学び

(時間、エネルギー、マインド、捉え方、思考・・・)

自分自身と向き合うセッションを定期的にとるという

インプットとアウトプット

どちらもみっちり行う4ヶ月コースです。

 

 

そりゃ、自分も環境もなりたいように変わるわ!

って1年以上このクラスを主宰していて

私は思っちゃうんだけど

 

きっと、なかなか変われない人っていうのは

自力でやろうとしていたり、

タイミングばかり待って自ら動かないんだろうなぁ。

 

 

現在、

このプレミアムクラスに

直接お申込できるルートは設けていません!

 

 

なぜなら、

継続してご一緒する方は

本当にこのメソッドが必要であり、

かつ、

私が心からサポートをしたい!と思った方だけにしているから。

 

 

「よし!仕事なんだから頑張ろう!」と思わなくても

自然と好きな人たちのためにエネルギーが上がって

どんどん与えていきたい気持ちになる働き方を

私は選んでいますよ。

 

あなたは、どうですか??

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

メール決断力と行動力をあげて
毎日を10倍楽しくするダイヤモンドルートメルマガ

 

 

 

投稿者: 河村 知絵

ダイヤモンドルートコーチとして自分のことを自分で幸せにできる女性を増やしています。 短期間で変化が起こるマインドセットを独自に生み出し、 クラスやセッションを通してお伝えしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です