真剣に「自分」を生きるとこうなります!

2017年8月22日 火曜日

こんばんは。

決断力と行動力を身につけるトレーニングで

自分で自分を幸せにできる人を増やす!

 

ダイヤモンドルート

アクショントレーニング協会

代表理事 河村知絵です。

 

 

先日は私が唯一継続して主宰している

プレミアムクラスのクラス開催日でした^^

 

169601

 

 

普段は会社員として、妻として、母として

頑張っているメンバー達が

「自分」を極める時間。

 

私は、

「自分」として生きることに心から幸せを感じて

仕事を楽しめる人を増やしたい!

 

そう思ってこの仕事をしています。

 

何者かに変身するのではなくて

自分が持っている力を

最大限活かして生きられるように、

プレミアムクラスのメンバーとは

4ヶ月を過ごしています。

 

具体的に何をしているのかというと・・・

 

自分が持っている力や才能を知るために

思い込みや固定概念を外すセッションをして、

 

自分が持っている力や才能が発揮できる場所を見つけるために

決断力と行動力を身につけるトレーニングをして、

 

自分が持っている力や才能を自覚して拡大していくために

行動する方法をクラスで学んでもらっています。

 

 

まさに、

真剣に「自分」を生きるプログラム。

 

あなたは

真剣に自分のことを考える時間を

とっていますか?

 

まわりの期待に応えようとしたり、

人の意見を聞きすぎていたり、

自分よりまわりにばかり目を向けている大人に

なっていませんか?

 

自分を好きになって、認められると

今度は人を幸せにしたい!と

心から思えるようになるもの。

 

その形が、

「仕事」だと思うんです。

 

だって、お金が発生しているということは

100%誰かの役に立っているということだから。

 

会社や同僚、上司、支店、お客様・・・

誰かを幸せにしたり、誰かの問題を解決している。

改めて意識してみると、

たくさんの人の顔が思い浮かびませんか?

 

 

だから、もし

今の仕事にやりがいが感じられない!という方は

まず、「自分」が満たされていない

「自分」のことを知らない可能性が大アリ!!

 

その状態のまま

場所だけ変えてもまた同じことの繰り返しかも。

 

 

そんな方のために

個別相談会を実施します!

今のあなたがやりがいを持って仕事をするために

何が必要なのか?を1人1人ヒアリングをしたうえで

お伝えします。

 

ちなみに、先月面談をした女性は

行動を変えたことで

すでに「自分」が持っている力に気づくことができて

 

「起業しないと幸せになれない」という

思い込みから解放されて

今の仕事で早速やりがいを見つけて

楽しそうにしています^^

 

 

本当に1人1人違う結果になる(当たり前だけど)ので

私も毎回とっても楽しみなんです♪

 

共通して言えることは

「仕事が楽しくなった」ということと、

「自分でベストな道を決められる自信がついた」ということ。

 

今年中に

自分の働き方を見直すきっかけにしませんか??

 

169600

 

自分の仕事を「好き!」と言える。

仕事で夢を描くことができる。

自分の力を存分に発揮できる仕事をしている。

 

これが私のいう”働きやすさ”です。

一緒に作りませんか?

 

▼お申込はこちら▼

https://www.agentmail.jp/form/pg/8154/1/

 

 

 

今回の個別レッスンは、

働いている女性向け。

 

働き方は

会社員でも起業家でもOK。

 

 

でも、

 

「働くこと自体が好きじゃない」

「楽して稼ぎたい」

 

という方は、向いてないです。

 

自分の力を活かして人の役にたつ

やりがいを感じたい!

自分の仕事を心から好き!と言いたい方は

ぜひ、参加してみてくださいね。

 

▼お申込はこちら▼

https://www.agentmail.jp/form/pg/8154/1/

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

投稿者: 河村 知絵

ダイヤモンドルートコーチとして自分のことを自分で幸せにできる女性を増やしています。 短期間で変化が起こるマインドセットを独自に生み出し、 クラスやセッションを通してお伝えしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です