【初地方開催決定!】広島に参ります〜

2017年8月31日 木曜日

こんばんは。

決断力と行動力を身につけるトレーニングで

自分で自分を幸せにできる人を増やす!

 

ダイヤモンドルート

アクショントレーニング協会

代表理事 河村知絵です。

 

 

 

お待たせいたしました!

 

9月29日

いよいよ

ダイヤモンドルートアクショントレーニング協会

地方進出いたします!!

 

▼さっそくお申込はこちら▼

https://www.agentmail.jp/form/pg/9354/1/

 

 

 

カードを使いながら楽しく

決断力と行動力を身につける

体験をしていただく90分!

 

 

私が体験会を開催させていただくのは

実に、3ヶ月ぶりで

今からとーーっても楽しみにしています。

 

160011

 

90分体験会の内容をチラ見せすると・・・

 

*決断力と行動力をつけたライフスタイルとは?

*交流会で印象づけるエピソードトーク

*こんな言葉は要注意!決断力を下げる言葉の使い方

*想像以上!?自分の決断力を測るワーク

*行動力はこうつける!アクショントレーニング

 

 

「知絵さんの魂のこもったレクチャーに

先ず何よりも惹きつけられました。

そして、アクションカードで決断、行動を

具体的に決めてやる事が本当に楽しく、

自分のことの気づきと同時に

参加されていた方の考え方も垣間見えて

良い体験となりました。

初級講座の感情カードが気になっています!」

 

 

「判断力と行動力という言葉は、よく聞きますが、

実際にどのように自分にかかわっているかが、

ワークをやる事で、明確に分かりました。

質問が変わると、自分の思考が変わり、

選ぶものが変わるということがとても面白かったです。」

 

 

6月に開催した体験会の受講生さんからも

たくさんの感想をいただきました!

 

全国から参加してくださって

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

お母さんでも会社員でも妻でも起業家でも

まずは、

自分で自分を幸せにする!

 

1人1人が

誰かに依存することなく

自分のことを自分で決められて、

やりたい!と思ったことを

素直に行動できるようになることで

幸せになっていく。

その輪がどんどん広がっていく。

 

そのために必須である

【決断力】【行動力】を身につけていきます。

 

 

自分で自分を幸せにできる人を増やしたい!

 

そんな思いが

こうして全国に広がっていくこと、

考えただけでワクワクします!!

 

▼お申込はこちら▼

https://www.agentmail.jp/form/pg/9354/1/

 

 

そして、今回初の地方開催の場所は、

広島!!!

 

広島は夫の実家でもあり、

年に1回は必ず訪れる場所。

 

起業をしてから、

「次に来るときはこっちでも仕事をしたいな~」と

毎年密かに思っていました。

 

それが、今年

ある素敵な女性に声をかけていただいたことから

一気に動き出したんです。

 

彼女のご活躍は、

SNS上ではもちろんのこと

リアルな場でも名前をよく耳にしていました。

 

なにせ、昨年の親勉インストラクター最優秀賞獲得。

私もキックオフパーティーに参加していましたが

たくさんの人に囲まれていた彼女とは

その日、お話することができなかったんですよね。

 

それが、今年に入ってから

いや、約2ヶ月前に突然繋がったご縁。

 

「ぜひ、広島で講座開催してください!

招致させてください!」と言っていただけて

とても嬉しかった。

 

そのあと、直接打ち合わせをした時も、

ずーっと素敵な笑顔で、

親勉が大好きで、いつもインストラクター達のことを

一番に考えていて

その姿勢に心を打たれました。

 

一気に好きになっちゃいましたよ!!

 

 

・・と、引っ張ってしまいましたが

その女性こそ、

親勉マスターインストラクターの

中村由佳莉さん。

 

楽しむ学習法が学べる中村さんのメルマガは

こちらから登録できます→

https://www.reservestock.jp/subscribe/68382

 

 

たくさんのインストラクターを養成されていて

慕われている女性。

 

今回、中村さんのお声がけのおかげで

初の地方開催が決定し

今年後半は各地で講座開催をしていく予定がたっています!

 

 

決断力と行動力、

言葉だけは知っているけど

実際に自分が持っているかはわからない

使えているのかわからないという方、

多いと思います。

 

ぜひ、この機会に

今の自分の日常を

ワンランク上げる豊かなものにするために

お越しいただけると嬉しいです。

 

当日は、中村さんも私も参加する

ランチ会もありますよ~!

 

▼お申込はこちら▼

https://www.agentmail.jp/form/pg/9354/1/

 

 

あなたにお会いできること

楽しみにしております。

 

 

メール決断力と行動力をあげて
毎日を10倍楽しくするダイヤモンドルートメルマガ

 

 

投稿者: 河村 知絵

ダイヤモンドルートコーチとして自分のことを自分で幸せにできる女性を増やしています。 短期間で変化が起こるマインドセットを独自に生み出し、 クラスやセッションを通してお伝えしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です