退屈な毎日がガラッと変わった理由

2017年9月10日 日曜日

こんばんは。

決断力と行動力を身につけるトレーニングで

自分で自分を幸せにできる人を増やす!

 

ダイヤモンドルート

アクショントレーニング協会

代表理事 河村知絵です。

 

 

ダイヤモンドルート協会メルマガがスタートしました。

こちらは

認定インストラクター達が交代で週2回ほど配信します。

 

15年以上

人の思考や感情と向き合ってきた私目線ではなく

本質に出会ったことで短期間でやりたいことを見つけ

自分で自分を幸せにできるようになった

彼女たちの発信は

あなたにまた新たな気づきを

もたらしてくれますよ。

 

よろしければこちらから

ご登録くださいね。

https://www.reservestock.jp/subscribe/72151

 

 

さて、突然ですが

あなたに質問です。

 

以下3つの項目、

どれか当てはまるものはありますか?

 

①毎日同じことしかやっていない生活に

 飽きている

②最近自分が何が好きで何が嫌いなのか

 感情にうとくなってきている

③いつも同じ人とばかり過ごしていて

 刺激が足りないと思っている

 

 

もし、1つでも当てはまったなら

今日の話はお役に立てるかもしれません。

 

あ、

そんなのまわりが悪いのよ!

誰かなんとかしてよ!と人のせいにしている方は

合わないのでここまでにしてくださいね。

 

 

 

ここまでお読みいただいたあなたは

 

きっと、

せっかく毎日を過ごしているなら

ロボットのように感情を感じず

同じことを繰り返すだけの日々より

 

自分を成長させたり、

人と喜びを分かち合ったり、

色々なことに挑戦し楽しんだり、

自分のことをよく知って大切にできる

 

そんな毎日を過ごしたい!と

思っている方だと思います。

 

 

そこで

①〜③を一気に解決する

とってもオススメしたい方法が

あるんです^^

 

それは・・・

 

 

「きっかけ」を自分に与えること

 

 

 

え、どういうこと!?

 

順番にお伝えしますね。

 

私たちが変わるとき、

たいてい何かしらの「きっかけ」があります。

 

あなたの

人生の転機を思い出してみてください。

 

誰かに出会ったり、

何かが起こったり、

「きっかけ」がありませんでしたか?

 

 

徐々に変わっていくというよりも

人が変わるときは

ガラッと変わることが多い。

 

これは

作家の本田健さんもおっしゃっていました。

 

 

だから、今の生活や自分自身を変えたいなら

その「きっかけ」を作ることが大事なんですよね。

ある日急には変わらないし

待ってるだけじゃ人にも出会えない。

 

そこで私がオススメしたいのは

毎日、自分を変える「きっかけ」を与えること。

なぜなら

毎日の積み重ねが自分の人生を作るから。

 

その「きっかけ」を

実は

カードで作れるんですよ。

 

何もないところから

自分で考えて毎日過ごすのって

すごく大変でしょ?

 

カードを使って決めたことを

行動に起こす、

たったそれだけで①〜③はガラッと変わり

今の現状を変えていくチャンスを作り出します。

 

 

もちろん、使い方をマスターするのと

毎日使うのは必須ですよ^^

1日で人生は変わりませんからね。

 

 

ロボットのような毎日を変えるには

変わる「きっかけ」を自分で作ること。

 

 

ここから先は文章で書くのは難しいので

3時間の初級講座で実際に

アクショントレーニングカードを使いながら

体感してもらいますね。

 

172767

 

 

 

ダイヤモンドルートの初級講座では

これだけを抑えれば誰でも

決断力・行動力が発揮できるというポイントを

ワークやカードを使って身につけることができます。

 

 

実際に参加された方からは

「カードはシンプルでも使い方をしっかり学ぶと

あーなるほど!と納得。

これは毎日トレーニングすることで

決めて行動する力がつきそうで楽しみです。」

 

というお声もいただいています。

 

今なら2,160円相当の

アクショントレーニングカードを

初級講座で無料プレゼント中!

 

172766

 

9月23日東京

初級講座を行います。

(実は私が開催するのはです!)

残席わずかですが

ぜひこの機会にお越しくださいね。

 

お申込はこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/7985/1/

 

他の日程もこちらからご覧いただけます。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

メール決断力と行動力をあげて
毎日を10倍楽しくするダイヤモンドルートメルマガ

 

 

投稿者: 河村 知絵

ダイヤモンドルートコーチとして自分のことを自分で幸せにできる女性を増やしています。 短期間で変化が起こるマインドセットを独自に生み出し、 クラスやセッションを通してお伝えしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です