短期間で変わります!の裏事情。

2017年9月12日 火曜日

こんばんは。

決断力と行動力を身につけるトレーニングで

自分で自分を幸せにできる人を増やす!

 

ダイヤモンドルート

アクショントレーニング協会

代表理事 河村知絵です。

 

 

ここ数日

ビジネスクラスに面談と

「好き」を仕事にしているメンバー達との時間を

過ごしています。

 

行動を変えることで

目に見えて状況も心境も変わっていくから

教える私も、ものすごく楽しい!

 

 

そんな今日は

ここ最近1番多くいただく質問に

お答えしますね。

 

もしかしたら、

あなたも感じてる?

 

 

それは・・・ざっくり言うと

 

「ダイヤモンドルート、興味あるけど

今の私は一体どこに申し込めばいいの!?」

 

という内容。

 

代表の個別レッスンやプレミアムクラスや

協会までできて

私の悩みを解決できるのはどこなのよ!?

 

短期間で変わった!っていうけど

どこの人たち!?

 

 

確かに、文章だけじゃわかりにくい!

ということで、

今日は簡単な図を作ってみました^^

 

 

じゃん!!

 

 

172953

 

 

私がダイヤモンドルートを通して、

この仕事をしている目的は

 

毎日ただ決められたことをこなして

自分が何を感じているかも気づかないようになって

「自分らしさ」や「自分が何者なのか」わからなくなって

人に依存するのではなく

 

「自分」を生きることに心から幸せを感じて

 

多くの時間を過ごす自分の仕事で

生きがいややりがいを見つけて、

自分の力を自覚して発揮することで、

毎日を楽しめる人を増やしたいんです。

 

 

そのためには図にある通り

3つのステップが必要だと思うのですね。

 

これは、私自身が変化した時に行ったこと、

2年で500人以上の女性と関わってきて

変化が起きたときの必須条件であることから

確信を持っています。

 

みんな「もっと幸せになりたい!」と言いつつ

自分以外の何者かになろうとしている人や

新しく生まれ変わろうとしている人が

多すぎる!!!

 

だから、続かないし

一歩目がなかなか踏み出せない。

 

 

ここから先は、

今の現状を少しでも変えたいと思っている人だけ

読んでくださいね^^

 

 

現状を変えても、

自分が何者かに変わる必要はないんです。

むしろ、まずは忘れかけている

自分の力や才能を取り戻してほしい!

 

「私は特に何もない。平凡」と思っているあなた!

何もない人はいないですよ。

忘れちゃっているだけ。

 

172953

 

だからまずは

自分の力や才能・強みがどこにあるのか

何で発揮できるのかを見つける!

 

心理テストではなくて

自分の生活、習慣を変えることで

自分で気づくことができるから。

 

そのための

自分で決めて行動できる力を身につけるトレーニングを

ダイヤモンドルートアクショントレーニング協会の講座で

行っています。

 

▼現在受付中の講座一覧はこちら▼

https://ameblo.jp/c-2288/entry-12278341863.html

 

 

特にオススメしたい人は

・自分のやりたいことや好きなことがわからない

・つい「決める」ことから逃げてしまっている

・行動力に自信がなく継続が苦手

 

 

次のステップは、

自分の力や才能は「これ!」

私は「これが好き!」と

自覚できること。

 

なぜ「自分のことがよくわからない」と

なってしまうかというと、

 

「こうであるべき」「こういうもの」という

無意識の思い込みによって

本音や感情がどんどん奥底に沈んでいってしまうから。

 

その自分では気付けない

思い込みや固定概念から解放させるのが

私が行う個別レッスン。

 

▼今年中に動き出したい方のために増席しました▼

https://www.agentmail.jp/form/pg/8154/1/

 

 

特にオススメしたい人は

・一応決めたけどこの方向性であってるのか自信ない

・なかなか現状を変える行動に踏み出せない

・働くことは好きだけど自分の力を発揮できていない

 

 

「自分」を生きることに心から幸せを感じて

毎日をまるごと楽しめる人になる

最後のステップは、

 

自分の力や才能を気づいて終わりにせず

日常生活で最大限活かして磨く術を知ること。

 

 

「行動力ないからできない」じゃなくて

行動に起こす方法を知らないだけ。

 

だって、どんなにやる気があっても

方法を知らないと実際に動けないでしょ?

 

その方法を体感しながら学ぶ場所が

私が主宰しているプレミアムクラス。

 

ただし、

継続サポートで変化にコミットしているため

人数限定。

 

個別レッスンで必要だと思った方にのみ

ご案内しています。

 

 

なので、

あなたの今の現状と照らし合わせて

協会の講座か、個別レッスンを選んで

ぜひ、お越しくださいね。

 

ここで自分らしさを取り戻した方たちは

ほぼ100%

「楽になった!」「毎日に余裕が生まれた!」と

短期間で実感できるようになります。

 

 

気づいた今がタイミング。

 

まずは、「やる!」と決めたあなたに

お会いできますことを

楽しみにしております。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

メール決断力と行動力をあげて
毎日を10倍楽しくするダイヤモンドルートメルマガ

 

 

投稿者: 河村 知絵

ダイヤモンドルートコーチとして自分のことを自分で幸せにできる女性を増やしています。 短期間で変化が起こるマインドセットを独自に生み出し、 クラスやセッションを通してお伝えしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です