マンネリ生活はこう卒業!

2017年9月18日 月曜日

こんばんは。

決断力と行動力を身につけるトレーニングで

自分で自分を幸せにできる人を増やす!

 

ダイヤモンドルート

アクショントレーニング協会

代表理事 河村知絵です。

 

21371157_1710036755959460_5989197543766003042_n

 

さて、今日は

毎日同じことの繰り返しでつまらない!という方へ

何から始めればいいか?

 

今すぐ自分でできる一歩目の行動について

お伝えしますね。

 

というのも、

現在募集中のこちらの個別レッスン

https://www.agentmail.jp/form/pg/8154/1/

にお越しいただく方の中で

多いお悩みが

 

「この仕事も会社にも特に不満はないけれど

毎日やることに追われていて

人生を楽しめている気がしません」

 

「旦那とも仲良くて子育てもそこそこ楽しいけど

自分のやりたいことがわからずモヤモヤしています」

 

こんな言葉をよくいただきます。

 

あなたも

こういった思いをしたことはありますか?

 

 

ママ友や学生時代の友達と話していても

その場では楽しいけど、

根本的には解決しない。

 

 

それもそのはず!

 

誰かに話して解決するものではありませんし、

「私、幸せ」って言い聞かせるものでもありません。

 

 

「毎日同じことの繰り返しでつまらない!」

 

 

そんな思いを抱えたときに

まずやること。

 

 

それは、、、

 

 

今までやってこなかったことをやること。

 

 

これに限ります。

 

 

毎日やることに追われている人は

しばらく「新しいこと」に

挑戦していないと思いますよ。

 

そこそこ楽しいけど

自分のやりたいことがわからない人も

しばらく「新しいこと」をやっていないはず。

 

 

今までやってきたことの中には

答えがなかったからモヤモヤしているの。

 

 

まずは、なんでもいい。

 

会社で1日1こ自分だけの目標をたてる、

(社内の全員に挨拶する、とか

ノルマはここだけどここまで終わらせる、とか)

帰りにいつも気になっていたカフェに入ってみる、

会いたくても誘う勇気がなかった人に連絡をいれてみる、

体を動かす習慣をつけるためにジムに行ってみる・・・

 

 

本当に続くかな?とか

私はこれがやりたいの?と

やる前から考えすぎない!

 

だって、やってみなくちゃ

その答えって出ないでしょ?

 

 

今までやってこなかったことをやること。

 

 

まずは、ぜひ

これにチャレンジしてみて!

 

 

そのうえで

もっと早くやりたいことを見つけたい!とか

年末までにこんな自分になるために

もう動き出したい!と思う方は

ぜひ、個別レッスンにお越しください。

 

具体的な次の行動をお伝えしますね。

内容リニューアルしました!

▼お申込はこちら▼

https://www.agentmail.jp/form/pg/8154/1/

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

メール決断力と行動力をあげて
毎日を10倍楽しくするダイヤモンドルートメルマガ

 

 

投稿者: 河村 知絵

ダイヤモンドルートコーチとして自分のことを自分で幸せにできる女性を増やしています。 短期間で変化が起こるマインドセットを独自に生み出し、 クラスやセッションを通してお伝えしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です