仕事も家庭も楽しんで当たり前!を実現する方法

2017年10月2日 月曜日

こんばんは。

決断力と行動力を身につけるトレーニングで

自分で自分を幸せにできる人を増やす!

 

ダイヤモンドルート

アクショントレーニング協会

代表理事 河村知絵です。

 

 

先日、協会の初級講座を開催しましたよ〜

 

皆さん、全国からお越しいただき

本当に嬉しかったです!

 

176856

 

今回は

すでに受講生を持たれている起業家さん、

Wワークをしながら子育てもしている方、

今、人生の転機にきている方など

様々な方が参加されましたよ^^

 

初級講座のいいところは

誰にとっても、聞く立場によって

自分の生活に置き換えられること。

 

それだけ私たちにとって

「決断力」「行動力」というのは

こうして言葉にしなくとも

”身につけることが当たり前”なんですよね。

 

21686365_1714485292181273_21284107682745070_n

 

トレーニングを続けることで

自分の思考や言葉、選択の基準が変わることを

体感することができる!

 

今、

やりたいことをやっているはずなのにモヤモヤしていたり、

やりたいことが見つからない!と悩んでいるなら

その先に本当にやりたいことや

好きなことがあるのかもしれません。

 

ご興味がある方はこちらからどうぞ→

https://www.agentmail.jp/form/pg/7985/1/

 

 

そして、今回

それこそインストラクターを養成した3月以来の

この初級講座を開催してみて・・・

 

楽しかった!

 

参加者さんの反応や

ワークやカードをやりながらの気づきや質問が^^

 

だから、また開催しようかな〜と思っています。

土日はインストラクターが開催できるので

平日にでも!

平日なら行きたかった〜という方、いますか??

 

またメルマガでお知らせしますね。

 

そうそう、講座をやりながら思ったことが。

 

やっぱりね、

仕事も家庭も充実させることは可能!

 

ただし、ある1つの条件があるんです。

 

なんだかわかりますか??^^

 

 

それは、、、

 

当たり前に「できるんだ」と思うこと

 

 

この気持ちさえ持てれば

できないことなんてないんです。

 

好きな仕事もやって、

好きな家族ともいい関係を築いて、

毎日楽しく充実して過ごす♪

 

これを「そうなったらいいよね〜」と

叶わない夢のように思うのか

「それって当たり前だよ」と思えるのか。

 

どちらの意識を持っているかで

決断も行動も結果も変わっていくのが

あなたにもイメージできると思います^^

 

そしてこの意識を持つには、

やはり付き合う人を変えるのが

一番手っ取り早い!

 

だって、

まわりにいる人がみんな楽しんでいたら

自然と「楽しんで当たり前なんだ」と思えるもの。

 

逆に

「両立は大変だよ〜」という方しかいないなら

自分もそう思い込んでしまいますね。

 

 

自己投資は、知識を学ぶだけでなく

そこで出会う人や身を置く環境も

同時に買うということ。

 

 

今年もあと3ヶ月!

どんな毎日を誰と過ごしますか?

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

メール決断力と行動力をあげて
毎日を10倍楽しくするダイヤモンドルートメルマガ

 

 

投稿者: 河村 知絵

ダイヤモンドルートコーチとして自分のことを自分で幸せにできる女性を増やしています。 短期間で変化が起こるマインドセットを独自に生み出し、 クラスやセッションを通してお伝えしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です