月商を倍以上にできる理由

2017年10月4日 水曜日

こんばんは。

決断力と行動力を身につけるトレーニングで

自分で自分を幸せにできる人を増やす!

 

ダイヤモンドルート

アクショントレーニング協会

代表理事 河村知絵です。

 

 

 

週末は、初級講座に起業塾に面談と

走り抜けたあとの月曜日は

たいていぼーーーっとしています。

 

あ、頭をね。休めています。

 

難しいことは考えない。

どちらかというと体を動かす。

 

ピラティスに行ったり、

部屋の掃除をしたり、昼寝をしたり、

休日の夫とラーメンを食べに行きました。

 

 

同じ1日24時間という時間を

どう過ごすかで本当に変わりますね^^

 

オンもオフもどちらも

好きなようにとるライフスタイル、

オンだけ、オフだけにならないような毎日が

自分の性にあっているようです。

 

 

 

さて、今日のコラムは

新しいことに挑戦したい、

もっと成長を加速させたい、

新しい世界を見たい!と思ったときに

自分のセルフイメージを変える

とっておきの方法をお伝えしますね。

 

 

「自分は自分以外の何者にもなれない」

 

この言葉、聞いたことがありませんか?

 

なんだか文字にすると

当たり前じゃん!という感じですが。笑

 

どんなに憧れの芸能人がいても

尊敬している女性がいても

事細かに真似をしたって、

誰もその人の人生を生きることはできない。

 

まぁなる必要もない。

 

だからこそ、

世の中では”自分らしく”とか

”ありのままの自分”という言葉が

よく言われているんですね。

 

(ちなみに

ありのままの〜のアナ雪が流行したのは2014年だそう!

もう3年もたっているのですね・・・笑)

 

 

でもね、自分の状態を変えたいときは

”ありのまま”じゃそのままの結果なんですよ。

 

 

わかりやすくお金の話をすると

毎月会社員で20万を稼いでいた人が

何も変えることなく収入を50万にするのって

まず難しいですよね。

 

同じ会社で昇進したって、

いきなり倍以上には増えないし

転職したって、そんなに増えちゃうのは逆に怪しい・・・

起業したって、いきなり50万の収入になって

それを毎月続けられる確率はものすごく低いです。

 

 

じゃあ、あとは何を変えられる?

 

 

そう、自分なんですよね。

 

具体的にいうと

自分の考え方や行動、セルフイメージ。

 

それも”ありのままの”20万稼いでいる自分が

普段使っている言葉や行動を変えないと、

50万稼げる自分にはなりようがない。

 

 

そんな時、あなたなら

どんな風に言葉や行動を変えますか??

 

 

実は、手っ取り早い方法があるんですよ^^

 

 

それは、

 

すでに実現している人に

なりきって過ごす!

 

ということ。

 

 

 

例えば50万稼げる自分になりたいんだったら

すでに50万以上稼いでいるあの人が

どんな言葉を使って、どんな行動をしているのか

イメージしてその通りに振舞ってみること。

 

 

いつもの自分なら

「まぁいっか」と言って諦めちゃうけど

あの人だったら

「まだまだこれから」と言って行動するだろうな。

とかね。

 

 

これ、とってもわかりやすいと思いませんか!?

 

 

 

え!?

でもさっき

「自分は自分以外の何者にもなれない」って

言ってたじゃんって思った

そこのあなた!(→いる?)

 

 

何もその人のコピーになろうとするんじゃなくて

あくまでイメージを「お借り」するんですよ。

 

 

心配しなくても大丈夫。

その人に対するあなたのイメージは

単純にあなたの

「こうなりたい!」を投影しているだけだから。

 

 

あなたがやってみたい新しい挑戦の

その先にいる方はどんな人ですか?

 

憧れの人は何人くらい思い浮かべられますか?

 

その人はどんな意識を持って

どんな毎日を送ってそうですか?

 

もしそれが会える人なのであれば

できるだけその人と同じ時間を過ごして

観察してみるといいですよ。

 

一緒にいれば、

口癖や思考はうつりますからね。

 

 

私が主宰している起業塾や

インストラクター達には

売上を上げるための行動はもちろん、

こうした「自分」を高める行動も合わせて

お伝えしています。

 

お伝えするどころか、

その場でワークを使って

体感してもらってます^^

 

177132

 

ご興味がある方はまず個別面談に

お越しくださいね!

https://peraichi.com/landing_pages/view/diamondroute

 

ここには志の高い仲間達が

たくさんいます。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

メール決断力と行動力をあげて
毎日を10倍楽しくするダイヤモンドルートメルマガ

 

 

投稿者: 河村 知絵

ダイヤモンドルートコーチとして自分のことを自分で幸せにできる女性を増やしています。 短期間で変化が起こるマインドセットを独自に生み出し、 クラスやセッションを通してお伝えしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です